パラレル・クコの実

パラレルワールドに行ける健康食品、そんなの無いです。(笑)

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

企業も離職率を出さないために様々な勉強を

企業も離職率を出さないために様々な勉強をしています。福利厚生を魅力的にするのもいい方法だと思います。どんな方法で社員の心を一つにするか?辞めたい人を減らすだけでなく好調な業績の要因になりますからね。例を上げれば趣味のクラブやセミナーなど、…

 愛する人に贈りたい買い物

近くに住む小学生がおはじきやベーゴマという、昔ながらの玩具を楽しんでいました。懐かしさから声をかけたら、子ども会で町会の老人会の人達が、楽しみ方を教えてくれたり、ボランティアで感心しました。マンションのバルコニーで植木鉢おしゃれなハーブを…

DJの軽快なトークが楽しい☆

先日ネットで探した在宅ワーク。開始して取り急ぎ何件か挑戦してみた。自由だけど逆に一人ゆえの失敗も。時間をかけてできたデータが…。保存のミス。ショックのあまり言葉を動けない。失敗は成功の母。思い直してはじめから。炊事場で料理する時一番にラジオ…

癒し系グッズ見つけたよ!百均編

最近は、目にしているだけで心が和むような、癒し系のグッズが100円均一の店でも販売されています。そういった商品の実例として、ソーラー電池を使用して動物のモチーフを揺り動かす、愛嬌のあるインテリアグッズがあります。組み立てラックの組立部品は、ホ…

ラッキーなことに横の席がいなくて

しばらくぶりに空港まで長距離バスで出かけることにした。ラッキーなことに横の席がいなくて思っていたより楽でした。明るくなって景色が目に映った。ビルが混雑してそそり建ち出勤の人もいきかう。都内の生活時代が蘇る。娘のプレゼントにふわふわ枕を買っ…

何てったって速い

高齢の母が受診に行く。毎回バスを乗ったけど今日は私の車で行く。行って帰って1時間が30分に。何てったって速い。迎えに行って「ありがたい。」の言葉も快い。明日も知人を乗せて買い物に。ネット通信を無線に加えてADSLにした。昨日までは使用中に動かな…

ついに車が届いた

ついに車が届いた。電話を聞いて急いで受け取りに向かった。ドキドキしながら運転。いつもの見慣れた道も不思議と違って映った。長女が自動車に愛称を考えてくれるそうだ。大切にして事故なく乗ろう。この頃心配になっていることがある。小学生の娘。アナロ…