パラレル・クコの実

パラレルワールドに行ける健康食品、そんなの無いです。(笑)

何てったって速い

高齢の母が受診に行く。毎回バスを乗ったけど今日は私の車で行く。行って帰って1時間が30分に。何てったって速い。迎えに行って「ありがたい。」の言葉も快い。明日も知人を乗せて買い物に。ネット通信を無線に加えてADSLにした。昨日までは使用中に動かなくてヤキモキした。メールも受付完了まで悪戦苦闘。動画サイトも諦めていた。苦痛から逃れられて大成功。今夜は韓国ドラマを見ようかなあ。小学校の資源ゴミ回収に行った。担当場所を一回りしながら各家からダンボールや古本を集める。みんなで汗を流しながら車に積んでいく。瞬く間にトラックが満杯。終わったあと飲料水を受け取っていい表情でした。