パラレル・クコの実

パラレルワールドに行ける健康食品、そんなの無いです。(笑)

 愛する人に贈りたい買い物

近くに住む小学生がおはじきやベーゴマという、昔ながらの玩具を楽しんでいました。懐かしさから声をかけたら、子ども会で町会の老人会の人達が、楽しみ方を教えてくれたり、ボランティアで感心しました。マンションのバルコニーで植木鉢おしゃれなハーブを楽しんでいます。小さなスペースでも、少しのアイデアで可愛いハーブなどを作れます。家庭菜園の道具、肥料は量販店で揃えられるので手軽にできますよ。半年ぶりに帰省すると家のすぐ近くに知らぬ間に鮨屋さんが建っていました。母はとてもお寿司が好きで、できた当初頻繁に行っていたそうです。せっかくなのでと誘って家族三人で食べに行きました。