パラレル・クコの実

パラレルワールドに行ける健康食品、そんなの無いです。(笑)

ホントにこのななでいいの?歌がリスクのようだ

みんなでショッピングモールへ遊びに行きました。GW最中で混んでいて、ケンタッキーでは大分待ちましたよ(>_<)仮面ライダーショーも満席で遠い場所から立っていましたが無料だったしオーケーでした。お得なレジャーはタウン誌などでリサーチですね。リビングの湿度に気を配っています。まだストーブを使っていることもありスチーム加湿器が必要です。種類によって電気消費量あるいはヒーター側に用力費が高くなるかのどっちかですよね。風邪など防止でもあるので仕方ないです。春になると紫外線が危険な夏ですね。特に娘と公園に外に出るのが毎日なので日焼け止めカット、アームカバー、UVカットサンバイザー、UVネックロールも身につけています。部屋も、窓ガラスフィルムで対策したいですね。