パラレル・クコの実

パラレルワールドに行ける健康食品、そんなの無いです。(笑)

長男が腸炎になりました。嘔吐は1日で、翌

長男が腸炎になりました。嘔吐は1日で、翌日から下痢が連日と止まりません。深夜も3、4回、四六時中オシメ交換でクタクタです。子供はこれといって元気が無い状態ではないです。一刻もすぐに治ってほしいと願うばかりです。昨日から具合が悪く耳鼻科へ。微熱だけど鼻づまり、咳がひどいです。先週、うかつにも学友の家まで寒い中を1時間の間外を歩いたのが原因だったのでしょう。冷えないような服装であったらと思い返す。友達と、とある居酒屋に初来店しました。全国区のだけどこちらの地域はニューオープンのようです。思ったとおり空席が無く5組待ちと言われ待機していたけど1時間を越えて待たされることになり、超お腹がすいてたのでムシャムシャと貪ってました。