パラレル・クコの実

パラレルワールドに行ける健康食品、そんなの無いです。(笑)

ある意味毎日の事がお急ぎの方にピッタリ

昨日、駅の近くに新しく出来た飲食店さんに行ってきました。個人店の様で、結構待ちました。チャーハンが人気らしく、回りの人がそれでした。日替わりメニューを食べてみましたが、とても美味しかったです。
自分のハッピバースディで家族とビュッフェへ行きました。土曜日でしたが待たずに入れて、食事できました。料金一律で時間制限90分、多品種の食べ物が食べられて、さらにスイーツが沢山あって一回行っただけじゃ全種類は食べられないくらいでした。
小学生のころ夏休みの思い出といえば昆虫採集でしたよね。増やしたくて番を探したり、長生きさせてあげられなかったりそういう失敗が子供の心を伸ばせられると思います。成長してからも思い出として心の中にあります。それが原因か今でも昆虫が好きです。