パラレル・クコの実

パラレルワールドに行ける健康食品、そんなの無いです。(笑)

ラッキーなことに横の席がいなくて

しばらくぶりに空港まで長距離バスで出かけることにした。ラッキーなことに横の席がいなくて思っていたより楽でした。明るくなって景色が目に映った。ビルが混雑してそそり建ち出勤の人もいきかう。都内の生活時代が蘇る。娘のプレゼントにふわふわ枕を買った。ミケ猫がうつ伏せスタイルで顔つきはニンマリ。色彩もパステルカラーでほのぼの。自宅に戻ってすぐに渡した。気に入ってくれたようでネコとツーショット。朝まで頭の下にあればいいけど。YouTubePerfumeの作業用を見つけた。「歌手が作業ってどんな作業?」とりあえず聞いてみた。確かに聞きながら業務をすると能率が良い。それまでの一時間が1/2にも感じるほど没頭できる。最近愛用している。