パラレル・クコの実

パラレルワールドに行ける健康食品、そんなの無いです。(笑)

20年前からあること家庭内の事の妄想に過ぎない

妊娠中は食事にも気を使います。妊娠に気がついた頃は気持ち悪くて食欲が無かったり大変ですが、お腹の子の分も栄養を摂らないと なりません。妊娠初期は憂鬱で大変な時期でママも努力が必要です。
妊娠には多くの苦しみ、発見があります。今まで生きてきて初めて体験する事でステキな環境です。日々未知の世界でとても勉強になります。ハッとするの事例がたくさん起きて生きがいを感じる人生が過ごせます。
ご主人に家の仕事を手助けしてくれると助かりますよね。そんなステキな夫だといいな~。それが理想という方は私だけではないと思います。しかし、古臭い考えで掃除洗濯は女の仕事と決めつける男の人って凄く多くて悲しくなります。