パラレル・クコの実

パラレルワールドに行ける健康食品、そんなの無いです。(笑)

DJの軽快なトークが楽しい☆

先日ネットで探した在宅ワーク。開始して取り急ぎ何件か挑戦してみた。自由だけど逆に一人ゆえの失敗も。時間をかけてできたデータが…。保存のミス。ショックのあまり言葉を動けない。失敗は成功の母。思い直してはじめから。炊事場で料理する時一番にラジオをながす。軽快なトークやノリノリの曲。時々野球中継。ながら作業は意外とはかどる。新しい発見もある。時々聞き入ったり感動したり。一人の時間をエンジョイ!免許証の更新にした。とりあえずゴールド免許。とは言え巧みな運転技術ではない。あまり運転しないから。それでもこの時は実に自慢げ。そうした自分の姿に思わず笑う。あっという間に更新が終わった。