パラレル・クコの実

パラレルワールドに行ける健康食品、そんなの無いです。(笑)

お好みは「エコ、安い、お得だよね」

お母さんのお好みは「エコ、安い、お得だよね」。子供が言った。その瞬間ハッとしてよく知っているねと吹き出した。どこでそんな話をするのかな?ピッタリはまる言葉にあれこれ考えてみた。久々に夕食は我が家でサムギョッサル。夫が戻った時の馴染みの料理。海鮮チヂミにチャプチェも用意した。久しぶりに食事を一緒にして話が止まらない。何にも増して家族の笑顔が嬉しい時間でした。巡回バスの一日券を購入した。最初は道の駅の公園でみんなで遊具遊び。次にスーパーで昼食。おしまいは健康ランドでのんびり疲れを取った。足の向くままご機嫌なフリーツアーになりました。