パラレル・クコの実

パラレルワールドに行ける健康食品、そんなの無いです。(笑)

息子に見てほしかったようですが

二男の女友達が3歳のお参りで着物を着て来てくれた。息子に見てほしかったようですが照れ屋の次男は恥ずかしくて隠れてしまいました。時間がたってから出た言葉「可愛かったね」女心が分ってないね!うちの次男坊が1歳半で虫歯になった。おそらく5歳はなれた兄のおかしをこっそり食べていたから。歯医者が優しいと分かった時亡くなったおばあちゃんが夢に遊びに来てくれた。「お墓に手を合わせに来なさい」と。そして先祖のお墓参りに行く前日にも大好きな祖母が夢にきてくれた。「お腹の子は丈夫な子だから心配しないで産みなさい」と。数週間後赤ちゃんが宿っていました。