パラレル・クコの実

パラレルワールドに行ける健康食品、そんなの無いです。(笑)

農家が立ち並びました

歩いてすぐの定期市に出かけました。運悪く雨でしたがいくつもの農家が立ち並びました。ほうぼうで威勢の良い店主の声が響きます。春野菜があまりにも柔らかそうで買いました。晩は筍ご飯に決定!乗り物で一緒になったおじさんとおしゃべりが楽しかった。辞書の単語で次々に質問してくる。言葉を習ったばかりにしてはとてもうまかった。手にはテキストが何冊も入っていた。2時間がすぐでした。現在改めて仕事を調べています。ネットを見たり知人にうかがったり。調べててみるとなかなか面白いビジネスがある。この際免許をもらおう!期待がますます大きくなる。明日は通信講座を問い合せてみよう。