パラレル・クコの実

パラレルワールドに行ける健康食品、そんなの無いです。(笑)

夕食でサンマを

寒くなってきた頃の夕食でサンマを出した。急に一番上の兄が「骨がのどに刺さった」と変な顔をした。いろいろ試しても骨は取れないままで次の朝もつらそうでした。自分では取れないので医者で取ってもらいました。その日から2.3か月は「俺は魚が苦手だ」と宣言していました。亡くなったおばあちゃんが夢に遊びに来てくれた。「ご先祖様に挨拶に来なさい」と。そしてお墓参りに行く前の日にもおばあちゃんが夢にきてくれた。「授かった赤ちゃんは元気だから安心して産んでいいんだよ」と。数週間後コウノトリさんが運んできてくれました。暑い日に電車で実家へ行きました。実家に」着くまでに小さな事件がありました。まずは長男の鼻血です。しかも大量でした。もう一つは次男が飴玉を引っかかってしまいまいた。ゲホゲホしてやっと取れましたが、実家に着いた時には全員ぐったりでした。