パラレル・クコの実

パラレルワールドに行ける健康食品、そんなの無いです。(笑)

アイスショップのバニラソフトクリーム

アイスショップのバニラソフトクリームが絶妙な味でした。濃厚なやつが好きなんですよね。ドライブ中など滅多にない味とか見つけると沢山食べます。それからメロンカキ氷は暑くなると多く食べます。今年の夏はブロックアイススライサーを買うことにしました。これから日焼けが危ない夏ですね。よく娘と外遊びに外に出るのが頻繁なので日焼け止めスプレー、腕カバー、UVハット、サングラスもかかせないです。家も、窓のサングラスシートで対策したいですね。みんなでアウトレットモールへ行ってきました。GW最中で混んでいて、クレープ屋さんではかなり待たされましたよ(>_<)ヒーローショーも満席でかなり後ろで見てましたが観覧フリーだったので良かったでした。格安なレジャーはレジャーサイトなどでお見逃しなくですね。