パラレル・クコの実

パラレルワールドに行ける健康食品、そんなの無いです。(笑)

運悪くいつもの薬が期限切れ

おばちゃんが突如腹痛。どうも子供と口にしたアイスクリームが原因。運悪くいつもの薬が期限切れ。大急ぎで近くの知り合いに電話した。お腹の薬を貰いに行って飲んでもらった。幸い痛みが収まって良かった。パソコンでバースデーカードを作成。毎年お店で選ぶけどこの度は作ってみよう。どういうデザインにしようかな。雛形から可愛いい花柄をチョイスした。メッセージと画像を貼り付けて完成。ガラケーから機種チェンジ。受付の女性が一生懸命に説明してくれた。ところが通信関連は不得意でいくら聞いてもハテナ!「通信量」って「メモリカード」って何?とは言え手続きは無事完了。使いこなせるかなあ。