パラレル・クコの実

パラレルワールドに行ける健康食品、そんなの無いです。(笑)

今の時期は迷う

毎年のことだけど今の時期は迷う。いつこたつを倉庫に収納しようか。去年は早く片付けすぎて風邪をひいた。梅雨に入ると肌寒い時もきっとある。年齢と共に心配性になる。気分は熱いけどボデイは正直。ハナミズキが実に素敵。お隣の家もホワイトに桃色に花開く。ハンドルを握ってもいたるところで目にする。毎日我知らず反射的に「ハナミズキ」の歌を熱唱。「君と好き~な人が♬」ハンドルを握って曲を重ねる。小中学校の企画で「ノーメデイア・デイ」が始まった。一週間で数日テレビ放送をつけない。意外とこれが楽しい。毎日夕食後は習慣的にTVを見ている。今夜はみんなで卓球に出掛けた。会話が弾んで大満足だった。