パラレル・クコの実

パラレルワールドに行ける健康食品、そんなの無いです。(笑)

少しずつでいい!あと10年後!楽しいこととは縁がないかも。

今日は早くからすごく天気がいいので、大みそかに向けて大掃除をしました。一番に不用品をひとつにまとめて、蛍光灯を交換しました。その後、1ヶ月ぶりに部屋の片付けもしました。バラバラしているものを正しい位置に片付けるだけで、気分がすっきりしました。この機会に不要になったDVDもまとめました。下取りしてもらったらどれくらいで売れるのかは予想ができませんが、わくわくします。ちょうどその頃に12時になったので、休憩しました。昼過ぎからは知り合いの店に売りに行きました。その結果、かなり高価になりました。お店には私の好みのDVDがたくさんあって、そこから2~3枚買ってみました。帰ってからはもちろん再び頑張りましたよ。時々はこんな一日もなかなかでした。