パラレル・クコの実

パラレルワールドに行ける健康食品、そんなの無いです。(笑)

長男がウィルス胃腸炎にかかりました。1日

長男がウィルス胃腸炎にかかりました。1日吐いたりして、翌日から下痢が連日と続いてます。深夜も4、5回、四六時中紙おむつの取替えでぐったりです。子供はこれといって具合が悪い様子はないです。早く治ってほしいと望むばかりです。コールセンターの募集みて受けに行って来ました。これまでにこれまで、緊張したのは滅多になかったでした。しかも履歴書を確認する係の人は6人で、5人ずつやってました。受けた人数も多く文章問題も難しかったので受かるような感じはないですね。友達と、とある居酒屋に初来店しました。全国区のだけどこちらの地域はニューオープンのようです。思ったとおり空席が無く5組待ちと言われ待機していたけど1時間半以上も座っていたため、すごくお腹も空腹だったのでムシャムシャといただきました。